岐阜市「茜部」の歯科医院 えんどデンタルクリニック
歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科

えんどデンタルクリニック

お問い合わせ診療のご予約:058-215-1180

ブログ:BLOG

新しい診療用チェアが入りました!

2019.09.12

工事中で空洞だった1番に、新しい診療用チェアが入りました。

マイクロスコープを常設し、治療のみに使用します。全5台の診療体制となります。

クラスB滅菌器、小器具用滅菌器に加えて、ウォッシャーディスインフェクター(器具除染自動洗浄器)も設置しました。

さらなる治療精度の向上と、スタッフの負担軽減および洗浄作業結果の均一化をはかります。

全ては患者様のために。

常に革新し続ける姿勢を。

【夏期休暇のお知らせ】

2019.07.31

8/11(日)~8/16(金) 休診となります。

休み前後は非常に混み合いますので、早めのご予約お願いいたします。

(※木・日・祝日は基本的に休診です。)

7/27(土) 学会のため休診です

2019.07.16

院長、7/27(土) 日本顎関節学会総会・学術大会、アジア顎関節学会に参加のため、休診となります。

基本的に木・日・祝日は休診となります。

よろしくお願いいたします。

4周年

2019.07.13

2015年7月1日に開院して以来、非常にたくさんの患者様に来院していただきまして、大変感謝しております。5年目も、初心を忘れず勤勉に誠実にまいりたいと思っております。

患者様のための設備、スタッフのための更なる設備拡充を予定しています。ご期待ください!

【GWの診療予定】

2019.03.17

4/28~5/6 休診となります。

大変ご迷惑をかけますが、何卒ご理解ください。

※ 木、日、祝日は休診

※土曜日のみ6時までの診療

インプラントについて

2019.01.23


大変お問い合わせの多い歯科インプラント治療を本格的に開始します。

インプラント治療は、不運にも歯を抜くことになった後に、噛み合わせを回復させるためには非常に有用な治療方法です。
日本製としては、一番歴史のある京セラのインプラントを使用します。関連機材も全て日本製の京セラでご用意しております。
全てに万能な治療ではございません。CTによる診査診断後、インプラント治療が可能な場合、価格は手術から歯が入るところまで含めて30万円~となっています。
歯科インプラントをお考えの方、一度お気軽にご相談ください。

【歯科衛生士募集中】

2018.12.05

患者さんの増加にともない、お待たせする時間帯も増えています。予防医療・審美歯科に関わるサービスの質の更なる向上に向けて、常勤の歯科衛生士さんを募集しております。
木・日・祝休み。土曜日は6時まで。歯科医国保・厚生年金です。
詳細はハローワークなどでご確認ください。

【年末年始の診療について】

2018.11.29

12/29(土)午前のみの診療です。

1/5(土)より、通常どおりの診療となります。木・日・祝は休診です。

※年内のご予約、すでに大変混みあっております。早めのご予約お願いいたします。

※基本的に予約制です。予約なしの来院は30分以上お待たせすることになりますので、必ず電話でご確認ください。

プロフェッショナルなクリーニング

2018.11.15

クリニックは休診ですが、本日は朝から

定期的に依頼しているお掃除のプロフェッショナルによるクリーニング、ワックスがけでした。

普段からかなりしっかりお掃除していますが、やはりプロの仕事は違いますね。

スッキリ気持ちよくなりました!

ありがとうございました!

歯のお掃除も、歯科衛生士さんの仕事はやはり違います。自分の歯磨きだけでは不可能なのです。

えんどデンタルクリニックでは、歯石の除去と同時に必ずPMTC(プロフェッショナルな機械的歯面清掃)をしています。

皆様も定期的な予防管理を大切に、

そしてキレイにツルッと輝く歯を味わってくださいね!

顎顔面口腔育成研究会学術大会

2018.11.03

連休ですが、院長は2日間東京医科歯科大にて

顎顔面口腔育成研究会学術大会に参加しています。

小児歯科や矯正歯科を専門とする先生たちの研究会です。

1 / 1112345...10...最後 »